スポンサーサイト


幼虫管理表アップデート

みなさん、こんばんわ。
今回は、はやい更新です。
っていうか、先回の更新時に、
今期の幼虫管理表をアップすることをお約束していましたので、
記憶のあるうちに、我が家の2014年度 幼虫管理表を公開させていただきます。

『鍬野家こうすけ 2014年度 幼虫管理表』
   14年度 育成記録(能勢YG)


まあ~先回も報告しましたように2本目への交換時には、まったくデカイ幼虫を
見ることができませんでした。(残念)

2本目をたっぷり食ってくれることを祈願しましょう~

コメント

§ こんばんは!

私も管理表をアップした所でしたよ♪
こうすけさんと似たような状況です(^^;)
2本目で伸びることを信じましょう(^人^)

§ こんにちは。

交換はとっくに終わっているのに、管理表を入力する時間がありません(汗)
♀が良い感じですね。
最近は大きい♀の方が気になります。

§

管理表アップは大変ですね。我が家もアップしたいのですが、多忙で小休止です。

§ こんばんわ

こうすけさん。
私のところへ来た里子は何番のラインでしょうか?
そろそろ教えてください!
(C3とE3それぞれ)
羽化後、よそ様へ出す時に困るので。
よろしくお願いします。

§ こんばんわ>トシクワさん

管理表のアップもなかなか手がかかりますよね。
入力ミスをしないように慎重に。
30gアップがおおければ、入力も楽しくできたのに~
お互い、3本目交換はデカイのが出るといいですね。
かんばりましょう。

§ こんばんわ>paxさん

paxさん、ご無沙汰しております。
♀ですか~、たしかに戻しラインの♀はいい感じですね。
血が濃くなると♀が大きくなるようなことは聞いたことがありますが、
本当なんでしょうかね???
これはこれで、大きく羽化してくれると面白いですね。

§ こんばんわ>ゲバゲバ90さん

管理表アップも大変ですよね。
今期、200頭弱で、いままでの最高頭数を管理していますが、
結構、疲れました(汗)
ゲバゲバ90さんところの管理表楽しみにしてますよ~

§ はじめまして>Kさん

はじめまして、Kさん。
ブログ訪問ありがとうございます。

おそらく、お初です。
当方のところの里子は、極限られたクワ友ブリーダーさんのみお願いしております。
羽化報告前に、転売目的をご検討されるような方への里子のお願いは一切しておりませんので、ご注意お願いいたします。
転売等のごく一部のモラルのない方が、ブログから姿を消された事例を何度か拝見しました。注意されたし。

§ はじめまして?

???
誰かと勘違いされていますか?
あなたと同じ会社に勤めている者ですよ。
「爆産してしまったからもらってくれ。」という話でしたよね?
最初私が6頭と言ったところ10頭もらってくれという話でしたが
6頭が精いっぱいなので6頭となりました。
思い出してもらえたでしょうか?

§ 誤解は解けたでしょうか?

会社では
「ちょっと待っとれ。」
「忙しいから今度な。」
という事でなかなか返事をいただけなかったので
プライベートの時間に聞いた方が良いと思った次第です。
赤いシールのE3
青いシールのC3
のライン№をご返事願います。

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鍬野家こうすけ

Author:鍬野家こうすけ
*************************
岐阜県在住の会社員です。
国産オオクワガタの大型化に憧れ、
2010年の夏から自己ブリード開始。
能勢YG血統、久留米血統を
メインにブリードしてます。
*************************

鍬野家 こうすけ バナー
鍬野家の余品オークション
     ↓↓↓ クリックしてね ↓↓↓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリ
ブリード管理表

2014年
能勢YG

2013年
能勢YG
久留米

2012年
能勢YG
久留米

2011年
お勉強

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

訪問
お友達ブログ最新記事
お友達ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでもフォロー
