

2012年オオクワブリードの抱負

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

今年は、オオクワブリードを本気モードで取り組みたいと思います。

'12年の種親は、まだ確定しておりません。現在、思案中です。
能勢YG、久留米の大型血統をメインでペアリングからやりたいと計画してます。

私の特性上、折れやすい性格、熱しやすく、冷めやすいタイプです。
しかし、オオクワブリードとこのブログは、継続していきたく、
みなさまに、私の今年の抱負を宣言したいと思います。

<今年の抱負>
 1. '12年度は、オオクワ80mmアップを達成させる。
 2. 菌糸ビンの自己詰め詰めをチャレンジする。
 3. 自作冷温室を作製する。(市販の○○○虫家の200ℓ以上の容量で機能性に富むもの)
 4.10人以上のクワ友さんと知り合う。
 5. このブログのサブジャンルランキングで100位以内になる。

以上の5つは、やりきりたいと思ってます。
みなさま、ご支援のほどお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鍬野家こうすけ

Author:鍬野家こうすけ
*************************
岐阜県在住の会社員です。
国産オオクワガタの大型化に憧れ、
2010年の夏から自己ブリード開始。
能勢YG血統、久留米血統を
メインにブリードしてます。
*************************

鍬野家 こうすけ バナー
鍬野家の余品オークション
     ↓↓↓ クリックしてね ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリ
ブリード管理表

2014年
能勢YG

2013年
能勢YG
久留米

2012年
能勢YG
久留米

2011年
お勉強

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

訪問
お友達ブログ最新記事
お友達ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでもフォロー
