スポンサーサイト


来期 種親 能勢YG補強 2の巻

みなさん、こんばんわ。

9月、初投稿になります。

夜は、随分と涼しくなってきましたね、あっという間に、秋の訪れを感じるようになるでしょね。

みなさんのプログを拝見しますと、2本目ビン交換の記事が多くなってきました。

我が家は、9月中旬からの交換になりますね。多少、喰い上がり気味のビンもありますが、

基本的には、投入後、ジャスト3ヶ月で交換予定です。

今日は、先回に引き続き、来期の種親を紹介させていただきます。

能勢YGの追加補強です。本日紹介する個体は、 HSさん から譲っていただきました。

HSさんYG補強

それでは、詳細報告です。

能勢YG ♂ 80.3mm (種親♂78.8mm X ♀49.2mm ご本家個体)
HSさんYG補強803

能勢YG ♀ 51.5mm (種親♂78.8mm X ♀49.2mm ご本家個体)
HSさんYG補強515

種親自体は、それほど大きいサイズではありませんが、

血統背景は、たしかなものであり、大型サイズのラインであります。

このペアは、インラインとして来期ブリードする予定です。

HSさん、とても素敵なペア個体をお譲りいただき、ありがとうございます。

この場をお借りして、お礼申し上げます。


ということで、今期ブリード分のビン交換、来期ブリード分の補強、

いろいろと楽しみなことがありますね。

自己新記録をどんどん樹立していきたいなぁと思ってますので、

みなさんアドバイス、よろしくお願いしますね。

次回は、もしかすると、今期初ビン交換の報告があるかもしれません。

楽しみにしててください。

ではでは、みなさん、おやすみなさい。


コメント

§ こんにちは。。。

HSさんからの良い種親が届きましたね!
我が家も、産地は違いますがHSさん飼育個体が降ります。

ペアリングは、難しいですね。
インは当たれば良いのですが外れた時が・・・
ギャンブル好きの私はインで攻めておりますが(汗)

悩んでいる時間が楽しいですよね。

§ こんばんは

良い種親が来ましたね
HSさんからの個体なので
血統背景は凄いでしょうね

来年はこの個体で是非デカイのを
出して下さいね^^

§ こんばんは!

来季に向けて準備が進んでいますね^^

このペアをインラインで掛けますか?
自分もBKダイヤさんと同じでインで攻めております(笑)

当たり外れは後になってからでないと分からないので
ワクワクする組み合わせが楽しいと思いますよ^^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 着々と

着々と来期の種親の補強をされていますね。
種々のラインが実にすばらしい。
管理もしっかりされて、次の瓶交換も楽しみですね。
良い報告待ってます。

§ こんばんわ>BKダイヤさん

BKダイヤさんもHSさんところからの補強でしたよね。祖父江産^^
たしかに当たればインラインは、凄そうですよね。
来期は、インもアウトもそこそこ楽しめるように計画中です~。

§ こんばんわ>ニックTさん

よい種親が来てくれましたよ。
来期は、自己ブリYGで、かんばろうと思います。

§ こんばんわ>バナマロさん

そうですね~このラインだけが唯一、インラインでいけそうなんですよ^^
そのほかは、すべてアウトラインですね。今からいろいろ組み合わせが楽しみですよ。

§ こんばんわ>シャトラーさん

種親は、早めに吟味して、補強しています。
お気に入りのラインを作りたいですからね^^
次のビン交換は、楽しみもありますし、ドキドキしますね~
交換状況は、また、報告しますね~

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鍬野家こうすけ

Author:鍬野家こうすけ
*************************
岐阜県在住の会社員です。
国産オオクワガタの大型化に憧れ、
2010年の夏から自己ブリード開始。
能勢YG血統、久留米血統を
メインにブリードしてます。
*************************

鍬野家 こうすけ バナー
鍬野家の余品オークション
     ↓↓↓ クリックしてね ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリ
ブリード管理表

2014年
能勢YG

2013年
能勢YG
久留米

2012年
能勢YG
久留米

2011年
お勉強

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

訪問
お友達ブログ最新記事
お友達ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでもフォロー
