スポンサーサイト


いやぁ~苦労しました。

みなさん、こんばんわ。

盆休み、いかがお過ごしでしょうか・・・

お休みを楽しんでいる方、お仕事されている方、家族サービスされている方、いろいろでしょうね。

本日の報告は、2012年度ブリードの管理表をブログにアップしました。

先回は、ライン紹介までとなってましたが、

今日は、ライン名、管理No.含め、我が家の全ブリードリストをアップしました。

プラグインを使用してアップしました。

辟。鬘契convert_20120815230533
アップの方法に手こずりました。自力では無理だったので、教官さん

メールを何度かさせてもらい、やっとここまでたどり着けました。

教官さん、盆休みもなく、お仕事中に何度もメールして、ゴメンナサイ。

お陰様で、管理表のアップができました。この場を御借りして、お礼申し上げます。

では、みなさん、管理表を見てやってください。かなり、カッコいいと思いませんか?

まだ、幼虫のg数がインプットされていないので、管理表を公に出来ますが、

ビン交換のたびに、g数を公表するのが、恥ずかしい^^(学校の成績表みたいですね。)

まあ、管理表に恥じないサイズが出てきてくれることに期待したいと思います。

でわでわ、みなさん、まだまだ暑い日が続きますが、健康には、気を付けなはれや!!

おやすみなさい。

コメント

§ こんにちは。

管理表上手く出来ていて、見やすいですね。
自分も管理表は出来ているのですが、まだ何も記載されていません。

§ こんにちは

 見やすい管理表ですね! うまくできてよかったですね。私は、これ以外に関数を使って、MAX・AVERAGEなどを使い管理予定です。
幼虫体重も有望なのを色を変えて表示するようにしています。
 何もする事がない時は、こんな感じで時間をつぶしています。

§ こんにちは

いい感じにできましたね。
久留米結構採れましたね。
能勢頑張っていきましょう。

§ こんばんは

管理表、上手く出来ていますね~
皆さん、熟知されてるんですね~

私もしてみたいんですが、
パソコンが上手く使えないのでしておりません(笑)

久留米の方スゴイ数ですね
1ラインで25頭とは爆産されたんですね^^

§ こんにちは

管理表いいですね。今度、やってみようかなと思います。

§ こんばんは。

きれいな管理表ですね。
こちらに30gオーバー何頭記載されますかね。
楽しみですね。

§ こんばんは!

偶然にも、私と同じ日に管理表のUPをされたんですね(^^)
素晴らしい管理表ですね♪
私もエクセルデータをアップロードするのにだいぶ苦労しました(^^;)
途中で挫けそうになりましたよ(;;)
我が家の能勢YGも他己ブリばかりですので、同じような感じですね(^^)
お互いに大きいのが出せるよう頑張りましょう(^▽^)

§ こんにちは。。。

私も、何回聞いても上手く出来ません。
プラグインは、諦めました。(汗)

綺麗な管理表ですね。
30gUPバンバンUPして下さい。

§ こんにちは

管理表は飼育スキルが向上しているか?
確認するためにも良いですね。
我が家はgooブログなのでカテゴリー管理が出来ず
HPの方で管理しています。
飼育スキルが下降線にならぬよう頑張らねば(笑)

§ こんにちは

見やすい管理表に仕上がっていますね。
幼虫の成長を楽しみに見させていただきます。

§ こんばんわ>paxさん

管理表、いろんな方のものを参考にさせてもらいました。
シンプルなのがいいですよね~
次回は、管理表にいい数値を記入しますね~

§ こんばんわ>教官さん

お陰様で、アップすることができました。ありがとうございました。
これからもいろいろ教えてくださいね。

§ こんばんわ>よしくわさん

YGは、ダメでしたが。、久留米はブリードするのに十分な数が取れました。
YGも久留米にも成虫は頑張ってもらいたいですね。

§ こんばんわ>カブクワ大好きさん

久留米は、かなり産んでくれました。はじめての爆産でうれしかったです。
管理表、いい感じにできました^^ここに30g以上が沢山書けるといいです。

§ こんばんわ>hanimarunさん

管理表、いいですよ。ブリードのよい記録になりますしね。
ぜひ、管理表、アップしてください。

§ こんばんわ>ookuwa170さん

30gオーバーをいっぱい書きたいですね~
我が家は9月中旬からのビン交換です。
それまでのお楽しみです。

§ こんばんわ>トシクワさん

かなり、管理表、アップするのに手こずりました。
なかなか上手く出来なくてイライラしているところにお助けの声が・・
ほんと助かりました~

§ こんばんわ>BKダイヤさん

管理表のアップ、苦労しましたよ。
今度、岐阜オフ会あった時に、お教えしますよ~
その代わり、30gオーバーの育て方、教えてくださいね~

§ こんばんわ>チョネさん

いつもコメントありがとうございます。
管理表はよいツールですよね。上手く行っているのかを確認するためにも必要だと思ってます。
早く、大きな数値を入力したい~

§ こんばんわ>シャトラーさん

管理表、カッコイイいいですか~ありがとうです。
あとは、ビン交換のたびにいい数字を入力できるといいですね~
楽しみにしていてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鍬野家こうすけ

Author:鍬野家こうすけ
*************************
岐阜県在住の会社員です。
国産オオクワガタの大型化に憧れ、
2010年の夏から自己ブリード開始。
能勢YG血統、久留米血統を
メインにブリードしてます。
*************************

鍬野家 こうすけ バナー
鍬野家の余品オークション
     ↓↓↓ クリックしてね ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリ
ブリード管理表

2014年
能勢YG

2013年
能勢YG
久留米

2012年
能勢YG
久留米

2011年
お勉強

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

訪問
お友達ブログ最新記事
お友達ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでもフォロー
